ご連絡~納品までの流れ

ご連絡~納品までの流れ

 

STEP.1 ご連絡


電話やお問い合わせフォームでどのようなウェブサイトを作りたいかお聞かせください。
初回打ち合わせの日程を決め、ご準備いただきたいものや要点をお伝えします。

 

STEP.2 打ち合わせ


ウェブサイトのコンセプトやデザインの要望、予算をお聞きします。
参考にしたいウェブサイト等があれば伺います。
プランが決定すればご契約となります。
(プランにご納得いただけない場合は当然費用はかかりません)
ウェブサイト構築費用の30%を目途に手付金をお振込みください

 

STEP.3 資料のご提出


ウェブサイト構築に必要な資料をお伝えします。ご提出ください。

 

STEP.4 校正


資料をいただいてから3営業日以内に全てのコンテンツを制作します。
制作でき次第ご連絡するので内容の校正があればこの時点でお伝えください。

 

STEP.5 納品


校正が終われば納品となります。
ウェブサイト構築費用の残額をお振込みください。

 

STEP.6 更新・メンテナンス


現在のSEO対策はウェブサイトコンテンツの充実が最も効果的です。
定期的な更新やコンテンツの充実によりよりよいサイトに育てていきましょう。

ご準備いただくもの(例)

  • イメージ写真、画像
  • 業務内容がわかる書類
  • 過去の実績等
  • メールアドレス

考えていただくもの(例)

  • ウェブサイトのコンセプト
  • 予算
  • 色合い
  • フォント